2006年11月06日

サンラウズ知念

久しぶりにおばぁーちゃんが大宜味から遊びに来たので

ランチをしながら南部ドライブをすることにした



サンラウズ知念


サンラウズ知念


061105_1415~01.JPG  061105_1421~02.JPG


食事は土日だけランチバイキングをやっている

「ホテルサンライズ知念」に入った

昨日はは天気も良かったのでロケーションが素晴らしかった~

なので食事はバイキングなので沢山食べてしまった
(食欲の秋です)

ダイエットっといいながら又太ってしまうわ~



サンラウズ知念


外の景色を眺めているとパラグライダーを楽しんでいる人が

ここに向かって手を振りながら横切っていった

「いいな~私も死ぬまでには一度は体験したいな~」って言うと

娘が「お母さんは無理よ体重制限あるはずよ~」だって




HP → 『ホテルサンライズ知念』





〒901-1511 沖縄県南城市知念字久手堅673 

098-948-1139(代) FAX098-948-1130



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
“ちりめん細作展”
“ちりめん細作展”(2008-12-14 00:50)


Posted by よぴよぴ at 17:49│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。